« 平成最後の日に・・・・ | トップページ | Martin D-18(1962) »

2019年5月 1日 (水)

令和最初の日に・・・・

Martin D-28(1962)。

Cimg8975

Cimg9042

« 平成最後の日に・・・・ | トップページ | Martin D-18(1962) »

Martin D-28」カテゴリの記事

コメント

マーチンD-28(1962年製)ですね。
ハカランダはどの様な音でしょうか。
ユーチューブの動画にアップして
下さい。

又さん、いつもコメントありがとうございます。
また近く、神田川を!
一番のテーマ曲。
あ、神田川はもうYouTubeにD-28(1962)でアップしています。
次は、そうですね、歳時記あたりですか。

はじめまして、光と申します。
まずは、ブログ更新ありがとうこざいます。
偶然このブログを知って、丸に橘さんや皆さんのコメントのやり取り等含めて、日々、楽しみにしておりました。
今回、しばらくの空白期間を経て、このブログがいかに自分の中に重きをなしているかを、思い知らされました。
これで、ロス状態から立ち直れます。
自己紹介が遅れて申し訳ありません。
私は1960年生まれ、神奈川県在住です。所有ギターはマーチンD45.
2012、D28.1980、D18.2018、
LXM、ギルドD44 .1973、ギブソンJ50.1966、アルマンサというメーカーのフラメンコギター、ギターではないですが、カマカ.ソプラノ.ホワイトラベルのウクレレです。
とにかく楽器は好きで他にフルート、トランペット、有りますが下手の横好きで、、、。
初めて、丸に橘さんのブログを知ったときは、世代といい、所有ギター
といい、失礼ながら勝手に仲間意識を持ってしまた次第です。
ギルド.D44vsマーチンD45の時は、
本当に共感してました。
でも、私はとてもD45を入れ替え出来そうもないので、そのままですが。
長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。
とりあえず、再開のお礼まで。

光さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
読んでくださっていたのですね。これからは、なるべくたくさん更新していきます。
同年代で、うれしいです。
また、素敵なギターをお持ちですね!
王道を行ってますね!
しかも、ギター以外もOKという。羨ましい。。。
私もバンジョーやマンドリンに手を出したことがありますが、駄目でした。。。
これからも、よろしくお願いします。

はじめまして・・・私も いつも楽しみにしていました。 気持ちは 神奈川の光さんと 同じ思いです。 1962年物の茨城県在住です。よろしくお願いいたします。 ジャンルは少し違っても 大好きな音楽とギターは 一緒だと 勝手ですが思っています。 GUILD F-50/F-412/G-41 を所有しています。 20年からのブランクがありましたので・・・今一度リセットボタンを押してギターのリペアと練習?リハビリ中?ですが なかなか思うようには まだ弾けないですね。 これからも応援しています。

ROUTE66さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなに読んでくださっている方が。。。
うれしいことです。なるべくたくさん更新していきます。
荒間。もとい、あらま。茨城。これはこれは。同郷でしたか。しかも、Guildファン。いいですね~。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成最後の日に・・・・ | トップページ | Martin D-18(1962) »

最近のトラックバック