« Thalia Capo(タリア・カポ)-その2 | トップページ | Thalia Capo(タリア・カポ)-その4 »

2018年8月27日 (月)

Thalia Capo(タリア・カポ)-その3

本体に行く前に。

ケースの中に、こんな巾着が。

Img_0590

横で月のように寄り添っているのは、ピックです。

Cimg8981

thaliaのロゴ入り。厚さは何と、1.4mm。

薄いのが好きな私としては、インテリアになりそうです。

裏側。

Img_0593

さて、巾着の中身です。

Img_0591

2つのビニール袋が。

裏返すと、、、、。

Img_0592

交換用のゴムラバーがどっさりと!

厚いゴムラバーの袋と、薄い(スタンダード)ゴムラバーの袋になっています。

しかも、一つ一つサイスやRが違うのです!

中に入っていた説明書には、

Cimg8979

Martinには何番、Guildには何番と、親切なリストが載っていました。

ちょっと待て。いちいち交換しろってこと?

うーん。。。。

ケースの底には、

Img_0595

ちんぷんかんぷん。(笑)

解読はziziさんにお任せします。(笑)

おまけ。

Img_0594

こんなの要らんわな。(笑)

(つづく)

« Thalia Capo(タリア・カポ)-その2 | トップページ | Thalia Capo(タリア・カポ)-その4 »

カポタスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

「youの満足を保証するから不満があったらかかってこいや~~!」といっとる(笑)

(ゴムパッドを除く)機械部分は生涯保証にもなってるし(多分製品登録すれば・・)
何という自信でしょうね~~脱帽ですw
さすがは自分の娘のために開発したカポというだけありそうですね
Rに対応するためにゴムパッドを付け替えるのが面倒くさければ・・・必要な分だけカポを買ってねという戦略???でしょうか(笑)
だとしても、いいなあ、欲しいなあ・・・w

ziziさん、いつもコメントありがとうございます。
解読までしていただき。(笑)
なるほど、自信あり、なんですね。
まあ、私もずっと欲しいなあ、と思っていて、楽天のポイントも随分貯まったので買ってしまいました。一か八かで。(笑)

いや〜、色々と小物、音楽グッズを
買っていますね(笑)。
そうですね、新しい物や変わった物
を購入すると気分転換(士気を鼓舞?)
となり、さらに演奏に力が入りますか。

当バンドも、ギターのシールドから
脱却して、ワイヤレスシールドを揃え
ステージのパフォーマンスを上げます(笑)。

又さん、いつもコメントありがとうございます。
買ってます~。けっこう失敗したりしてますが。(笑)
よせばいいのに、買っちゃうんですね。
タリアカポだって。(笑)
それにしても、出ましたね。ワイヤレス。
行き着き先は、やはりワイヤレスかな、と。
ピックアップ付けるようになってから、実感してます。
PCも、私はワイヤレス・マウスとワイヤレス・テンキー、ワイヤレス・スピーカーです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Thalia Capo(タリア・カポ)-その3:

« Thalia Capo(タリア・カポ)-その2 | トップページ | Thalia Capo(タリア・カポ)-その4 »

最近のトラックバック