« 台風の中、考えたこと | トップページ | 『The MARTIN D-45 and More』 »

2017年9月19日 (火)

こんなの買っちゃいました

Cimg8463

のっけからドカーン!と。

スゴイ本買っちゃいました。

The MARTIN D-45 and More

という本です。

プレイヤー・コーポレーションの『Player』別冊、9,936円。

でかいのなんの。B4判です。

分厚いのなんの。こんな感じ。

Cimg8464

ノギスで測ったところ、27.7mm!

こちら背表紙。

Cimg8469

裏表紙です。

Cimg8468

ハードカバーを開いてみます。

Cimg8466

写真が挟まっています。

裏返してみると、、、、。

Cimg8467

切り離すと葉書になるようです。まあ、使いませんな・・・。(笑)

ということで、これからゆっくりと読んでみたいと思います。

とにかくスゴイ・・・。

« 台風の中、考えたこと | トップページ | 『The MARTIN D-45 and More』 »

Martin D-45」カテゴリの記事

コメント

いやいや、凄い大きさと金額ですね。
大きすぎて保管やスペースが大変で
しょうか。

肝心な記事や写真は如何でしょうか、
コストに見合う内容は、

でもマーチンD-45となると購買意欲
が高まりますね。
私もマーチンは気になります。
是非、徐々に内容を切り出して下さい~♪

又三郞さん、いつもコメントありがとうございます。
でかい・・・。その分、写真もでっかい。
ですから、圧倒されますね。
ただ、費用対効果となりますと、人それぞれでしょうね。私は、十分あるかな、と。
後日、改めて紹介しますね。

丸に橘さん、こんにちは。

> 『The MARTIN D-45 and More』

おお!これなら、丸に橘さんなら買ってしまいそうですね。

> プレイヤー・コーポレーションの『Player』別冊、9,936円。

ひえ~!1万円近いんですか!これはすごい!

でもファンにはたまらないかな?

J minorさん、いつもコメントありがとうございます。
まあ、なんと言いますか。。。。(笑)
たまんないですね。
でも、本屋で買わなくて正解でした。重くて持ち帰るのは一苦労。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/65813051

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの買っちゃいました:

« 台風の中、考えたこと | トップページ | 『The MARTIN D-45 and More』 »