« これは珍しい | トップページ | YAMAHA L-15 こんなところに落とし穴 »

2017年6月 3日 (土)

どうなんスかね、これ。

寒い日が続いております。

今日も一日中ストーブ焚きっぱなしでした。

ブルブル。。。。

それはともかくとして、これ。

Hi1

Gibson LTD Hummingbird Quilt Maple (Iguana Burst)。

まあ、蓼食う虫も好き好き。

ではありますが、、、、。

私はね、緑色は好きなんですよ。

しかし、選りに選って名前が「イグアナ」。。。。。

Hi2

連想しちゃってダメですね。(笑)

しかも、普通なら最高級のキルトメイプルが、イグアナの腹みたいで、余計に。。

Hi3

いや、これがね、キルトではなくて普通のメイプルだったら、「ふーん、いいんじゃない」となったかもね。もちろん、名前も「イグアナ」じゃなくて「新緑」とかだったらね。

もちろん、蓼食う虫も好き好き。これはこれで好きな人も少なくないと思います。

このサイトにも「悶絶必至!」と書いてありましたからね。(笑)

が、私のセンスでは、、、、でしょうか。確かに悶絶しちゃいました。わ

・・・という、いろいろ寒くなってしまった土曜日。

因みに、予報では、明日も最高気温が7度ぐらいの見込み。

そろそろ暖かくなって欲しいですね。

« これは珍しい | トップページ | YAMAHA L-15 こんなところに落とし穴 »

Gibson」カテゴリの記事

コメント

hummingbird=蜂鳥さんとの組み合わせなら“melon burst”のほうがお似合いですね
美味そうだ

そう言やmartinもマジョーラカラーのを限定で出した事がありましたが、カメレオンとは呼んでませんでしたね

幹さん、いつもコメントありがとうございます。
いやはや。(笑)
そうですよね。花の蜜を吸う「蜂鳥」ですから。やはり「花」に関わりが欲しいところ。
そのあたり、Gibsonだなあ、ということなのでしょうか。

ミノムシの様な色合いとバックは
まさに・・・。
ステージでは、カラーのギターは映えます
が、しかしこの色は(笑)。
色んな〜、奇抜な形も、楽しめます。

もうこちらは、夏日です〜🎸♪🏃

又三郎さん、いつもコメントありがとうございます。
蓑虫・・・なるほど、言い得て妙かと。
これ、青ならOKだったかも。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/65365321

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんスかね、これ。:

« これは珍しい | トップページ | YAMAHA L-15 こんなところに落とし穴 »