« すごい。。。 | トップページ | あらら・・・ »

2017年4月27日 (木)

これ、いいかも

私のではないですけど。

偶然見つけました。

L15auc

現時点では、まだ一人しか札を入れてないですね。

見た目の状態は素晴らしいですよ。

値段的にも、この程度で収まるのであれば。

しかも、「高級ハカランダ」使用の前期型です。ドレッドノート型の。

ただ、ネックの状態は書いていませんので、分かりません。起きていたりしたら、ちょっとリスクがありますかね。

でも、YAMAHA L-15もなかなか出ないですからね。

もし私が持っていなかったとしたら、札を入れているかもしれません。私の寄りもきれいです。

さて、いくらまで行くのでしょうか。それとも、一人の入札で終わるのでしょうか。。。

« すごい。。。 | トップページ | あらら・・・ »

YAMAHA L-15」カテゴリの記事

コメント

丸に橘さん、お久しぶりです。

いまちょっとヤマハが欲しいな~と・・・。
ZiZiさんのCPXが良かったのですが・・・。

手が2本しかないのが、購入をためらう理由です・・・。

がめラさん、お久しぶりでした~。
結局、237,000 円になってましたね。ぶっちゃけ、私が正月にショップで買った値段より、1割以上高いですよ。それだけ高騰しているということなのでしょうね。たった5か月で?あ、状態の差もあるのかもしれません。
でも、あまり弾く機会ないんですよね。
手放すか。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/65204729

この記事へのトラックバック一覧です: これ、いいかも:

« すごい。。。 | トップページ | あらら・・・ »