« 今年1年の感謝を込めて | トップページ | 弾き初めは、もちろん・・・ »

2017年1月 3日 (火)

今年もよろしくお願い申し上げます。

皆様。

Img_0301

今年もギターに励みます。

Img_0269

よろしくお願い申し上げます。

念頭にGuild D55をもってくるあたり、やはり私にはGuildに拘りがあるのですね。

さて、どんな年になるのでしょうか。

Img_0303

人間、齢50を過ぎますと、どんな病を得ても「そんな馬鹿な」とか「まさか」などという言葉は使えません。

悔いのない年にできれば。。。。

ただ、それだけですね。

明日、仕事始め。例年の如く、支店長全員本社に集められて。がんばります!

« 今年1年の感謝を込めて | トップページ | 弾き初めは、もちろん・・・ »

Guild D55」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ギターの弾き始め、私はマラソンや
駅伝テレビ観戦でマダです。

そうですね、明日から仕事初め、
私は、07:00から朝の安全呼び掛けです。

1/9(月・祝)は、久しぶりに 東京 御茶ノ水
楽器店街をぶらりします~♪

風の又三郎さん、いつもコメントありがとうございます。
あ、私もまだです。こちら(自宅)にはギター置いていないので。
単身宅に戻るのは5日の深夜になりますので、そうですね、弾き初めは6日の晩になりそうです。
お互いに良い年でありますように。。

丸に橘さん、こんにちは。

仕事始めお疲れ様です。私は1日のみ休みで、やっと4日・5日休みになります。

弾き初めは私もまだです。50も後半にさしかかると何時何があるかわからないなぁと思ってGibuson買っちゃいました。ライブも今年は精力的にやりたいと思っています。

でも、やっぱりGuildが好きです。

丸に橘さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

神田川聴きましたよー。
他の曲もぜひ聴かせて下さいね。
もちろん62のD-28でお願いします(^ ^)

悔いの無い年になれば・・・
ほんとにそうですね。
橘名人とご家族皆様が、
ご健康で、そして、
幸多き年でありますよう、
お祈りしています。

がめラさん、いつもコメントありがとうございます。
まあ、あちこち錆びてきますから。(笑)
私も何か買っちゃいますか。(笑)
買うとしたら、、、Guildかなあ。。。。Martinかなあ。。。

しばしばん、いつもコメントありがとうございます。
今年もしばしばさんのGibson Hummingbird や Martin D-28の音色をお願いします。
恥ずかしながら、とうとう弾き語っちゃいました。
次も頑張ります!

めぐみさん、いつもコメントありがとうございます。
とかなんとか言いながら、悔いることばかりなのでしょうね。
せめて、妥協できればいいのかな。。。。

明けましておめでとうございます
丸に橘さん、そして数々のギターの名器達の
ますますのご活躍をお祈りいたします

年末は待望の弾き語りデビューでしたが
今年はできれば月一ペースをきたいしています
「なんで歌わないのかなあ」
ってずっと思ってましたが
しまい込んでおくには「惜しすぎる」歌声です
ほんとうに楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします!!!

ziziさん、いつもコメントありがとうございます。
今年も楽しい1年をよろしくお願いいたします。
私の声はこもっていて、下手なのでお恥ずかしい限りです。
しかも、「技」がありませんので、デジカメで生撮りしたものを無編集で世に出すしかありません。
そのあたりは、ziziさんのサイトから少しずつ学んでいきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/64714838

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い申し上げます。:

« 今年1年の感謝を込めて | トップページ | 弾き初めは、もちろん・・・ »