« 今年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | ほとんど衝動的に »

2017年1月 7日 (土)

弾き初めは、もちろん・・・

はい。

Img_0438

わがMartin D-28(1962)。

Img_0440

うーむ。ワイルドな木目。

皆さんが柾目だと仰るので、だんだん柾目に見えてきました。

Img_0441

そういうもんですね。人間の目って。

Img_0494

しかし、、、、久しぶりの演奏は、もうメタメタ。

自己嫌悪。

いや、気を取り直して頑張ります。

次はこれを公開できるように。

いつ聴いても、ホロリとする歌です。

« 今年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | ほとんど衝動的に »

Martin D-28」カテゴリの記事

コメント

流石、ビンテージのマーチンD-28(1962年製)
ですね。ハカランダの響きを聴きたいですね。
私は、弾きはじめはマダです。
(大会が迫り、マラソン練習しなと・・・)

「岬めぐり」いい曲ですね。
練習会の演奏をURLにセットしました。
リコダー演奏は、実は ○○○です(笑)。

風の又三郎さん、いつもコメントありがとうございます。
又三郎さんはマラソンとギターの二刀流?でしたね。いよいよ走り初めですか。
それにいたしましても。。。聴き入りました。又三郎さんの「岬めぐり」。スリーフィンガーとボーカル。しかも、お嬢さんがリコーダー。これがまた上手い。
ギターは、ヤマハでしょうか。

こんばんはー。

もうね柾目で決定です。
お次は岬めぐりですね。
楽しみにしています)^o^(

しばしばさん、いつもコメントありがとうございます。
遅くとも今月中には。
かん゛ばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/64733367

この記事へのトラックバック一覧です: 弾き初めは、もちろん・・・:

« 今年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | ほとんど衝動的に »