« JIM DUNLOP Johnny Cash Capo/Curved 届きました | トップページ | しつこいですが、JIM DUNLOP Johnny Cash Capo/Curved その3 »

2016年8月21日 (日)

JIM DUNLOP Johnny Cash Capo/Curved その2

皆様に励まされ。

力を込めて回した結果。

Img_0397

前回よりも少し開き。

無事、「カポ5」もOKとなりました。

やはり、最初はきついものなんですね。

お蔵入りせずに済みました。。。。

さて、今夜も台風を迎え撃つとしますか。。。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« JIM DUNLOP Johnny Cash Capo/Curved 届きました | トップページ | しつこいですが、JIM DUNLOP Johnny Cash Capo/Curved その3 »

カポタスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

写真を見る限り軸の後ろに
まだ隙間があるので
もっと開くはずです。
ガンバです。

しばしばさん、いつもコメントありがとうございます。
もう少しですね。がんばります!(笑)
壊さない程度に。
JIM DUNLOP、そういえばフィンガーピックも使ってました。

しばしばさんの意見と同じく
まだ開くと思いますよ
思い切って回してみましょう!

mssumasumさん、いつもコメントありがとうございます。
mssumasumさんご愛用のビクターカポの色違いの機種。これから使いこなしていこうと思います。
でも、壊したら元も子もないので、ここからは慎重に回します。(笑)

良かった。祝い! 成功!
台風、北国にしては当たり年ですね。
こちらは梅雨明け以来雨が降りません。
ひからびた干物がさらにひび割れそうです。
自然の気まぐれと偉大さ
人間のちっぽけさを思い知らされます。
カポは頑張っても駄目なときもあります。
そのときは大富豪のしばしばさんにお願いしたら
すぐに新品を送ってもらえますよo(^-^)

めぐみ様、いつもコメントありがとうございます。
あ、なるほど。しばしばさんに。そういう手がありましたね。(笑)
さて、今夜は台風9号を迎え撃つ準備です。
昨日までにあちこちで川が溢れ、通行止めも増えていますが、がんばります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/64091412

この記事へのトラックバック一覧です: JIM DUNLOP Johnny Cash Capo/Curved その2:

« JIM DUNLOP Johnny Cash Capo/Curved 届きました | トップページ | しつこいですが、JIM DUNLOP Johnny Cash Capo/Curved その3 »