« Martinもナッシュビル・チューニング用の弦を | トップページ | 音色にうっとり・・・Guild D55 »

2016年6月20日 (月)

サボっちゃいけない。。。

更新サボってましたね~。

実際、ギターを弾く時間もかなり減っていました。

土日はほとんど何かの用事(仕事も含めて)で・・・。

平日はなかなかね、、、。

そんなこともあり。(言い訳)

今日はGuild D44Mでストレス解消!

Img_0297

弾きたいのに弾けないというのは、下手くそでもストレスを感じるもので。

短時間ですが、ルーティン・ワークしました。

輝く音色にうっとりです。

Img_0298

さて、寒さを吹っ飛ばすぞ!(まだ寒くて、、、ストーブ焚いてます、、、)

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« Martinもナッシュビル・チューニング用の弦を | トップページ | 音色にうっとり・・・Guild D55 »

Guild D44M」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そうですよ、
丸に橘さんのブログがアップされないと
あれ?どのしたのかなってなっちゃいますよ。
忙しいようですが、ギター可愛がってあげて下さい、ら

丸に橘さん、こんにちは。

> 短時間ですが、ルーティン・ワークしました。
> 輝く音色にうっとりです。

短時間とはいえ、そうして Guildに触れ、「輝く音色にうっとり」できれば素晴らしいじゃないですか。

にしても・・・、

> さて、寒さを吹っ飛ばすぞ!(まだ寒くて、、、ストーブ焚いてます、、、)

まだ寒くてストーブ焚いてますか。
こっちはそろそろエアコンを使い始めました(笑)。

しばしばさん、いつもコメントありがとうございます。
まあ、大したネタもなくて。。。(笑)
いずれでっかいニュースでもあればいいのですが。なかなか。ですね。

J minorさん、いつもコメントありがとうございます。
ギターに触れる時間って、皆さん、どの程度なのでしょうね。
実は、調子に乗ってたら3弦切っちゃいました。(笑)

こんにちは~
実に半月ブリの更新、お疲れ様です(笑)

僕も慰問に向けて「ルーチンワーク」の最中です
が、かなり飽きてきて・・
飽きと焦りの狭間で悶々としてます

私もご無沙汰ですみません。
ギター好きがギターに触れられない、
弾けない・歌えないって淋しいですよね。
私はタカミネ君が重くて
毎日10分程度でくたばっています。
ただ、ギターをせっせと拭いてあげることだけは
欠かしていません。
愛機へのせめてのお詫びです。
現在クーラー稼働中です。
アチィヨォ~(;^_^A

ziziさん、いつもコメントありがとうございます。
いいですねえ。慰問という場があって。。。
飽きる・・・・うーむ、私にみたいな下手っぴには、なかなか言えない言葉で。。重いですね。。。

めぐみさん、いつもコメントありがとうございます。
タカミネでしたら重~いピックアップが載ってますから、大変そうですね。
Martinのマホガニーなら軽くていいですよ。
私は立って演奏するものですから、立ってる方で疲れるときありますね。(笑)
しかし、私もクーラー使いたい・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/63806620

この記事へのトラックバック一覧です: サボっちゃいけない。。。:

« Martinもナッシュビル・チューニング用の弦を | トップページ | 音色にうっとり・・・Guild D55 »