« マホガニーの音色って、好きだなあ | トップページ | これもまた、全盛期は70年代 »

2016年6月 2日 (木)

ローテーション的にGuild D44M

相変わらず、寒い。。。

最高気温7度ぐらいでしたね。全国的に気温が低いのでしょうか。

それはさておき。

今日は、Guild D44M。

Img_0294

ローテーション早まってます。(笑)

Martin D-45はお蔵入りしましたし。

やはり、気持ちいいのだけでローテーション組まないとね。

Img_0296

早くこういう季節が来ないかな。。。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« マホガニーの音色って、好きだなあ | トップページ | これもまた、全盛期は70年代 »

Guild D44M」カテゴリの記事

コメント

北海道は上空の寒気の影響で冷たい
雨や降雪が・・・。
こちらは、丁度良い気候です。
まぁ、会社はクールビズですが・・。

ギルドは良く鳴っていますか。
そうですか、D-45君は降板しましたか。

私も週末に向けて、ヤマハFG-350
1年ぶりに弦を張り替えました(笑)。
ローテーションして平等に弾いています。~♪

風の又三郎さん、いつもコメントありがとうございます。
うーん、弾いていて気持ちよくならないのに、無理して弾いても。。。委託がいいのか、売却がいいのかはわかりませんが、当面はケースの中で冬眠です。
我が社も一応6月からクールビズなのですが、とてもとても、、、。中には震えながらクールビズにしている者もいますので、「無理するな」と。
今日は、使い捨てカイロを体に巻いて出勤します。

おはようございます。
そうですかD-45お蔵入りになりましたか。
自分はソロギを始めたので今年になって
ギターの入替えをしています。
1番弾かないギターや今高値で売却できるギターから
委託に出して新しいギターを迎えています。

丸に橘さん、こんにちは。

> 相変わらず、寒い。。。
> 最高気温7度ぐらいでしたね。

う~ん、信じられない温度ですね。
といってもこちら鎌倉も今日は22度ぐらいで、湿度も60%程度と、とてもすがすがしい天候です。

にしても、ブログの更新回数が増えているところを見ると、お仕事の方も安定しているようですね。

こっちは「毎週金曜日発売の週刊誌」って感じです(笑)。

しばしばさん、いつもコメントありがとうございます。
そうですか、しばしばさんも入れ替えを!
でも、結局は損切りなんですよね。高値と言っても、買った値段にはなりませんし。。。
つらいところです。

J minorさん、いつもコメントありがとうございます。
うらやましい。。。天気が。。。
更新は、なかなか。。。
近頃は、弾く時間もめっきりと減りましたね。
下手になりました。ますます。
ため息。。。

こんにちは。
それがですね、
ギターによっては買った時より高く売れたりトントンだったりするんですよ。
今はギター高くなっていますからね。
ただし委託に限りますが。

しばしばさん、いつもコメントありがとうございます。
あら~。そうなんですか。
ということは、投資にもなるという。
でも、それは目利きでないと無理ですよね。しばしばさんのように、詳しくないと駄目でしょうし。。。。
うらやましい。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/63722095

この記事へのトラックバック一覧です: ローテーション的にGuild D44M:

« マホガニーの音色って、好きだなあ | トップページ | これもまた、全盛期は70年代 »