« 驚きの・・・・ | トップページ | こんなのどうですかね »

2015年8月 6日 (木)

何年も働きました・・・

随分と長持ちしました。

Cimg7190

フィンガーピック。

2年近くは働いてもらいました。

金属なので、さすが長持ち。(輝きはけっこう早くなくなりますが)

が、とうとう曲げている部分に亀裂が入りました。(写真でわかりますかね)

プラスチックのサムピックは、削れてしまってサイクルが早いのですが。

ところで、実は金属のサムピックも買ったことがあります。でも、ダメでしたね。使いにくくて。

いずれにしても、長く働いてくれたフィンガーピック殿。

感謝感謝。

「新人」にバトンタッチ。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« 驚きの・・・・ | トップページ | こんなのどうですかね »

ピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/62031575

この記事へのトラックバック一覧です: 何年も働きました・・・:

« 驚きの・・・・ | トップページ | こんなのどうですかね »