« Guild情報 | トップページ | こ、これは。。。 »

2015年8月 1日 (土)

さらばMartin D-41 !

いい奴だったんですけどね。

Cimg6702

Martin D-41。

ちょうど5年前に、新品で買いました。

円安のまっただ中でしたからね。ぶっちゃけ、36万円で買えました。

それが、今は何と、、、。

D4102

はい。ごらんのとおり、534,600円也。為替レートの恐ろしさ。

まあ、お陰様で、と言いましょうか、買った値段よりはもちろん下がりましたが、ダメージを受けるほど値下がりもせず、旅立たせることができました。

Cimg7084

思えば、ナッシュビル・チューニングを中心に、いい音色を奏でてくれました。

しかしながら、D-45とD-35に挟まれ、あまり弾く機会もなく。ほぼナッシュビル・チューニング専門になってしまっていたのは、決して実力に見合った待遇ではなかったわけで。

であれば、存分に働ける環境にと思い。決断。

まあ、来たるべきMartin D-28 1962の購入資金に充てたいということもあり。

さらば、Martin D-41。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« Guild情報 | トップページ | こ、これは。。。 »

Martin D-41」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/61998554

この記事へのトラックバック一覧です: さらばMartin D-41 !:

« Guild情報 | トップページ | こ、これは。。。 »