« 弦を張り、弦を外して | トップページ | 予定外Guild G-312の弦を外す »

2015年5月 3日 (日)

Guild兄弟揃い踏み!

もしかして、初めてのコラボ写真。

Cimg7049

Guild兄弟。

やはり、D55が兄でG312が弟ということになりますか。

しかし、、、ヘッドがデカいですね。

さて、D55の弦を外しました。

Cimg7055

指板をガッツリと磨いて。

それにしても、美しい指板です。

インレイの上品さは言うまでもありませんが、1弦部分と6弦部分にある2本のストライプも、さりげない上品さを醸し出しています。

それだけではありません。

こちらです。

Cimg7061

指板のバインディングにも、ストライプが入っているのです。

このあたりの細かさは、すばらしいですね。

ヘッドです。

Cimg7056

いつまで眺めていても、飽きません。

弦を張って、完成です。

Cimg6604

実は、G-312も弦を外しました。

詳細は、明日のレポートで。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« 弦を張り、弦を外して | トップページ | 予定外Guild G-312の弦を外す »

12弦ギター」カテゴリの記事

Guild」カテゴリの記事

Guild D55」カテゴリの記事

Guild G-312」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/61532495

この記事へのトラックバック一覧です: Guild兄弟揃い踏み!:

« 弦を張り、弦を外して | トップページ | 予定外Guild G-312の弦を外す »