« 4月になってから | トップページ | さらばMartin D-18、待ってたぜMartin D-18GE »

2015年4月12日 (日)

今日もまた、Guild

1週間も経っちゃいましたね。前回の更新から。

4月は、やはり年度始めということでダメですね。多忙感があって。

でも、雪がすごく融けて、ようやく「あ、やはり春が来るんだな」という安心感があります。

こちら、3月上旬に写した単身赴任先の社宅の庭の様子。

Cimg6824

もう1枚。

Cimg6825

どちらも、私の目の高さで写したものです。

あ、部屋の床に立って、の目の高さですよ。

で、こちらは家族の住む自宅の庭先。

3月の中頃です。

Cimg6847

少しだけ見えているのは、私のAudiです。

この時は、背丈を超える雪のために、車を敷地の中に入れることができませんでした。

除雪が追いつかず。

玄関までは、雪の路地から。。。

・・・。

それはともかくとして。

忙中閑あり。

Guild G-312を引っ張り出して。

Cimg6856

「歳時記」(さだまさし)。うっとりとしながら、弾きました。心が洗われましたね。

Cimg6797

手前味噌ながら。古いですけど。

いつもながらの12弦サウンド。言葉が出ません。

弦高です。

Cimg6790

いいところですね。

で、D44Mも登場。

Cimg6837

同じく、「歳時記」。

必殺、手前味噌。

メイプルの甘い音色にも癒やされます。

下手くそなのはしゃあないですから、ご容赦のほどを。。。。

Cimg6838

でもねえ、、、、「Guild」ロゴの下にある、変なインレイはあまり好きにはなれませんね。G-312の方がすっきりしていていてです。

さて、明日から、また仕事に精を出しましょう!

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« 4月になってから | トップページ | さらばMartin D-18、待ってたぜMartin D-18GE »

Guild D44M」カテゴリの記事

Guild G-312」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/61429058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた、Guild:

« 4月になってから | トップページ | さらばMartin D-18、待ってたぜMartin D-18GE »