« ギターの値段とは | トップページ | 好きなんですよねえ、Guildが。 »

2015年2月21日 (土)

やっと・・・Guild D44M

弾けませんでした・・・。

忙しくて・・・。

ケースを開く余裕さえありませんでした・・・。

やっと、今日。

Cimg6556

Guild D44M。

少しだけですが。

Cimg6552

爪弾くことができました。

「ホームにて」

「S.Yさん」

「卒業写真」

「神田川」

「22才の別れ」

・・・・。

左肩も痛めてしまっていまして、これだけ。

今日の弦高。

Cimg6768

ほぼ2mmジャスト。前よりも少し低くなってますね。冬のせいでしょうか。

でも、ビリビリはしません。すごく弾きやすいですよ。

しかも、音色も抜群。頬ずりしたくなるような音色です。

安いギターですけれど。。。絶対に手放したくないギターです。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« ギターの値段とは | トップページ | 好きなんですよねえ、Guildが。 »

Guild D44M」カテゴリの記事

弦高」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/61173500

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・Guild D44M:

« ギターの値段とは | トップページ | 好きなんですよねえ、Guildが。 »