« 久しぶりの新曲 | トップページ | 「あの素晴しい愛をもう一度」むむっ・・・ »

2014年11月18日 (火)

今日のGuild D55は・・・

まあ、そういうこともありますよ。長い人生。。。。

とか何とか、格好つけちゃって。

いや何、今日のGuild D55は、本来の力がまったく出なかったなあ、と。

P1000824

鳴らないこと鳴らないこと。

まあ、ありますよ、そういうこともね。

特に、Guild D55は。機嫌の取り方が難しい、、、。まさに、「気は生き物」を感じます。

こういう日は、ヘッドロゴでも眺めて過ごしますか。

Cimg5994

きれいですよね。ホント。

D44MもG312も好きですが、このヘッドロゴには勝てません。

やはり、Guild D55だなあ、と。

Cimg5960

さて、今日は鳴りませんでしたが、新曲「根室本線」をはじめ、いつもの曲を練習しました。

収穫としては、「岬めぐり」と「S.Yさん」が、いつもよりスムーズに弾けたことですね。うれしいものです。

今日の弦高。

Cimg5977

2.3mmぐらいですか。また下がりましたね。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« 久しぶりの新曲 | トップページ | 「あの素晴しい愛をもう一度」むむっ・・・ »

Guild D55」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/60675171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のGuild D55は・・・:

« 久しぶりの新曲 | トップページ | 「あの素晴しい愛をもう一度」むむっ・・・ »