« 絶不調!Martin D-45 | トップページ | 忘れていません、Martin D-35 »

2014年10月28日 (火)

こんな相性もね

今日は、昨日とは打って変わって。

実に気持ちよく弾けました。ホント、下手くそで人に聴かせられませんが、気持ちよく歌えました。

Guild D55。

P1000874

相性いいような気がします。

私とGuild D55。

Cimg6498

岬めぐり Cオリジナル

精霊流し Am

神田川 カポ2/Am

秋止符 カポ2/Am

なごり雪 カポ2/G

あいつ カポ2/G

花嫁 カポ2/C

ホームにて カポ5/G

S.Yさん カポ4/G

あの素晴しい愛をもう一度 カポ3/Gオリジナル

22才の別れ カポ1/Em

Cimg6501

もちろんね、ミスはいつものように。

気にしない気にしない。気持ちよさ優先。

気持ちよすぎて、さだまさしの「歳時記」弾くの忘れちゃいました。

まあ、余韻を残して終わるのもいいか。。。

よし、明日も気持ちよく弾くぞ!

因幡晃「S.Yさん」です。

あまり有名な歌ではないですが、大好きな歌です。

これもまた、大切な青春の一ページを思い出させてくれます。

オリジナルはGです。

ギターが難しくて、まだミスが多いのです。でも、必ず毎日、弾きます。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ

« 絶不調!Martin D-45 | トップページ | 忘れていません、Martin D-35 »

Guild D55」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/60559211

この記事へのトラックバック一覧です: こんな相性もね:

« 絶不調!Martin D-45 | トップページ | 忘れていません、Martin D-35 »