« これまた久々のD55 | トップページ | レギュラー・チューニング復活 »

2014年9月23日 (火)

満喫

今日は彼岸。

腫れ。もとい、張れ。あら、どうしたATOK!

晴れ。やっと出ました。

冗談はさておき。

まずは玄関に国旗掲揚。厳かに。旗日ですから。

で、久しぶりにギターを満喫。

Martin D-45。

P1000814

無心に弾きました。

「どうして俺はこんなに下手なの?」と思いながら。あ、無心じゃないですね。

レパートリーは、相変わらず少ないし。新曲?として「卒業写真」(ハイ・ファイ・セットのバージョン)を練習してますけど、まだイントロのみ。

でも、南こうせつさんが「D-45にだけはピックアップつけていない」という気持ちが分かる気がしますね。

やはり「生音」なんでしょうね。

いずれにしても、久しぶりの満喫で「満足」でした。

左手の指先が痛い・・・。

« これまた久々のD55 | トップページ | レギュラー・チューニング復活 »

Martin D-45」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/60364476

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫:

« これまた久々のD55 | トップページ | レギュラー・チューニング復活 »

最近のトラックバック