« 録音機材は・・・ | トップページ | Martin D-35と言えば。。。 »

2014年6月22日 (日)

『22才の別れ』by Martin D-35

 昨日からの連日の草刈りで、腕が疲れ切って弾けません。。。。マキタの電動草刈り機ですが、重くてね、、、。まだ終わってないので、あと2日ぐらいかかりそう。。

 で、過去に録音したものを。

P1000843

 Martin D-35。

 D-35って、いぶし銀のような感じがしますよね。D-18やD-28、D-45は何かと話題になりますが、D-35はひっそりとした感じ。そういう喧噪は彼らに任せ、自分はひたすら職人芸を磨き。。。というような感じで。

 私は、自分の腕をなかなか磨けないんですけどね。。。

 それはともかくして。

 このD-35、乾いた音になっていますね。

 埋め込み無効になっているので、URLを。

https://www.youtube.com/watch?v=lMVWe8p5lnc

 こうせつはGuild D50。正やんはMartin D-28ですね。

 削除される前に、ぜひダウンロードを。

« 録音機材は・・・ | トップページ | Martin D-35と言えば。。。 »

Martin D-35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/59858513

この記事へのトラックバック一覧です: 『22才の別れ』by Martin D-35:

« 録音機材は・・・ | トップページ | Martin D-35と言えば。。。 »