« Guild D44M のヘッド | トップページ | ああ、ショック・・・・ »

2014年3月 5日 (水)

今日はイマイチでした・・・

ギターは毎日弾いています。

「毎日弾かなきゃダメよ」とは、カミさんの弁。

ということで、今日は、、、

P1000213

ん?

こ、これは。。。

P1000210

指板にヘキサゴンのインレイが・・・。

指板の縁とボディ周りにアバロンが・・・。

もったいぶってごめんなさい。

そうなのです。

P1000216_3だれもが憧れる、Martin D-45。

やはり、この縦ロゴだよね。

いや、カミさんがね。

「腕が悪いんだから、せめて道具ぐらい最高のを持ちなさい!」と。

なるほどなあ、と。一理あるかな、と。

で、清水の舞台から100回ぐらい飛び降りました。

まだまだ若いので、音の成長はこれからなんでしょうけど。

・・・・そして今日は、ヘッドに取り付けようとしたチューナーを落とし、それを拾おうとしたときに弦の切り口を指に刺し・・・血を見ることに。

おバカな私でした。

痛くて暫し萎えましたが、その後は立ち直り、『22才の別れ』や『秋止符』などを爪弾き・・・。

ポチッとよろしく!

« Guild D44M のヘッド | トップページ | ああ、ショック・・・・ »

Martin D-45」カテゴリの記事

インレイ」カテゴリの記事

ヘッド」カテゴリの記事

指板」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571672/59243582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイマイチでした・・・:

« Guild D44M のヘッド | トップページ | ああ、ショック・・・・ »